いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

肉そば

肉そば 今朝のちょろっと筋トレは、腕立てをクイックで50回×3セット、あとは左腿の筋膜リリースとストレッチを少しやりました。寝てるとき少し疼いた左膝は昨日よりは状態が良くなりました。プールで動いて血流を促したのと、ストレッチもやっておいたのが良かったのかもしれません。今朝曲げてみた感じも昨夜よりスムーズに動いた感じがします。 筋トレの後は麺タルトレーニングということで、今朝は肉そばに野菜を足して食べました。麺が少し残っていたので替え玉も考えたけど、腹八分目を心がけて自粛することができました。お昼にカレーを食べるか、カロリーの低いコンビニ食を買っていくか思案しています。体重は水泳効果か昨日よりは1キロ落ちました。居酒屋に寄らなければ2キロ落とせたかもしれないなぁ(笑) ではまた!(^-^)/