いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の麺トレと筋トレなど

今朝の麺トレと筋トレなど 普段より遅く寝て、普段より遅く6時くらいに起きました。メールチェックして、日経読んで(後ろからだけど…)、風呂に入ってバリカンで丸刈りして(白髪が目立ってきたので)、無精髭を剃って(懇親会に備えて)、卵を焼いてる間に野菜を切ってスパサラを盛り付けて麺タルトレーニングをしました。筋トレは軽めに腕立てとカーフレイズをやって、腿のストレッチをしました。まだ左膝周りが硬いですが、少しずつは改善してるような気もします。そのうち朝練にドタ参して、動かないでボレーだけやらせてもらおうかな。ストロークで膝を曲げてきっちり打つのは辛そうなので、この機会に膨大で体幹の筋肉だけで打つ術を研究してみるか!?そんなことを徒然なるままに書きながら各停池袋行きは練馬まで進みました。今朝は三日連続で秋冬物のスーツです。明日からは暑くなるのでしょうかね〜 ではまた!(^-^)/