いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2017-09-07から1日間の記事一覧

連夜の水泳部とホッピー部を報告

昨日の運動と、仕事と、昼のカレーのダメージが残ってましたが、南長崎プールは9時半まで営業しているので行ってきました!江戸川橋からバスで20分くらいなので意外と近いです。電車に乗って池袋から清掃工場まで歩くより交通の便は良いかもしれません。プー…

今週も揚げないカレー曜日

多少はカロリーを気にして、トッピングは生姜焼きチョイス、ご飯はこれでも少なめです。今朝は肉そばを食べたような気がしますが、豚肉と玉ねぎとキャベツが続いても気にしないことにしましょう☆ そして、食後のコーヒーをいただきながらカウンターでblogを…

肉そば

今朝のちょろっと筋トレは、腕立てをクイックで50回×3セット、あとは左腿の筋膜リリースとストレッチを少しやりました。寝てるとき少し疼いた左膝は昨日よりは状態が良くなりました。プールで動いて血流を促したのと、ストレッチもやっておいたのが良かった…

水泳の後にホッピーアワー

そんな訳で、身体をいじめた後はホッピーを求めて先週のお店に寄ってみました。先客一名で、その方がお帰りになられてからマスターに話しかけられ、何だかんだ二時間くらい居てしまいました。 このお店はかれこれ50年営業されているそうで、当初は学生さん…