いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー曜日の破壊力

カレー曜日の破壊力 最近カツカレーを食べてる写真があちこちにアップされてたもんで、今日はカツカレー食うぞと気合いを入れて、朝食はパンを控えて、夜はテニスの予定も入れたからバッチリなはずが、並盛を注文したら唐揚げサービスデーを見落としてて大変なことになって、ラストスパートの唐揚げ一個とご飯少々を平らげるのが辛かったが美味かったです(笑) 満腹になったところで昼寝をしようとデスクに突っ伏したのですが、食道から胃にかけてカッカしててファイヤー状態で眠れませんでした。たぶん代謝はすごく上がったけど、これは2,000Kcalくらいあるんじゃないかと思うので、今日だけでは消費できそうにありません。 残業を終えて、1時間だけでも打てればと思って竹早コートまで歩いて、既に1時間くらい打ってる人たちに混じったらスピードについてゆけなくて迷惑をかけましたが、徐々に足もシャカシャカ動くようになって、最後のゲームでは前衛の働きも多少はできたのではないかと思います。 さてさて、テニスを終えても腹が減らないので、酒場に寄らないで真っ直ぐ帰って、風呂に入って、ツマミなしで三冷ホッピーでも飲んで、明日に備えてとっとと寝ます。 江戸川橋キャッスル https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/ https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000065547/