いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー曜日は大繁盛

カレー曜日は大繁盛 今日が金曜日で昨日が木曜日、なんか曜日感覚が土曜日になっていて、慌てて燃えるゴミを出しに行きそうになった朝です。そんな訳で昨日がキャッスルカレーの日でした。 カツカレーを食べたいという某パパをお連れして入店、12:05くらいで既に満席でしたが5分ほど待ってカウンターに座ることができました。パパは有言実行のロースカツ、自分は先週カツを食べたので海老フライ&目玉焼きにしました。サービスデーで唐揚げ2個が付いてきて、海老フライより美味かったという感想(笑) そして、パパは密かにお代わりを狙っていたそうですが、12:20過ぎにカレーが売り切れてしまいました。長年通ってて13時くらいで売り切れとかはあったけど思いの外早くに完売で驚きました。当ブログの宣伝効果も多少はあるのでしょうか?! 食後のミーティングは、ベテランテニスのことやら、来月のレッスンイベントのことやら、某区テニス大会のことやら(笑)、有意義に情報交換できました。また食べに来てください☆ 江戸川橋キャッスル(8/16まで夏休み) http://mawari.cocolog-nifty.com/mawariblog/2014/02/castle-edogawab.html https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000065547/ https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/