いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

土日を遊んで、今週も頑張りましょう!

土日を遊んで、今週も頑張りましょう! 7:05保谷発の新木場行きに乗ってブログを書いてます。今朝は腕立て50回×3セットをこなしてから煮込みうどんで麺タルトレーニングをしました。錦織は決勝で敗れてシルバーコレクター記録を更新しているとか?他人事とは思えません(レベルは違えど…) 土曜日は3時間、日曜日は2時間のテニス、交代でダブルスのゲームをやりました。ストロークの脱力(強く握らない)、ボレーで前傾しないことと打点を横というのを意識しながらプレーしつう、ゲームをやってミスできないポイントでは今までの打ち方に戻ってしまったり、なかなか調整が難しいですね。 テニスの後は焼き鳥を焼いていただいたり、ホッピーを飲んだり、けっこうアルコールも摂取しました。もうちょっと抑えた方がよいですね。日曜日は昼酒のダメージが抜けずに夕飯は麦茶を飲んでましたから…(笑) さてさて、月曜日は早めに仕事に取り掛かります!しかし、電車が混んでるな〜(練馬で校了