いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺トレと筋トレ

麺トレと筋トレ 昨日は久しぶりに山吹さんで麺タルトレーニング、朝食Dセット(380円)、選べる揚げ物はイカ天にしました。イカも稲荷も柔らかくて美味しかったな〜♪ 今朝は早く目覚めてしまったので(4:40)腕立てをクイックで50回×3セット、あとは膝周りのメンテナンスで腿のストレッチを入念にやりました。立ったまま足首を掴んでお尻にくっ着ける動きですね。固くて着かないのですが、昨日よりは動きがスムーズになりました。昨日なんて左はガチガチに固まって歩いててもつっぱり感が酷かったもんね〜。 今朝はテニスできないことはないくらいまで回復してきましたが、プレーしたら再びガチガチになりそうなので朝練は自粛です。そうそう、今日が水曜日でした!連休で曜日感覚がズレてて、とある重要任務を忘れておりました。さて、どつしよう?とりあえず電車の中でも突撃するしかないかな?FREETELだと遅いのでdocomo回線で試してみるか? 以上、保谷石神井公園校了