いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ルーティン

ルーティン 雷と雹が降ってる時間も黙々と仕事していました。室内に居るなら問題ないし、思考を止めて再スタートする方がロスになりますから(気にはなりましたが…笑) 仕事の後のルーティンは、いつものみつぼ、あと10分働いてたら満席だったので良いタイミングでした。店長はテキパキと無駄な動きがなくて、業種は違えど仕事に対する頭の使い方・身体の使い方が勉強になりますね。グダグダ一方的に話す酔客への対応も、仕事の手を止めない程度に相槌を打ってて上手いなと思います(笑) 今宵は、トウガンおひたし、ナンコツ、レバー、ハツモト、カシラを一本ずついただき、サワーは二杯で切り上げたら1,350円でした。もうちょい飲めるけど、満席だし、腹も落ち着いたし、隣の兄さんは喋りっぱなしだし(笑)、この辺でお暇がモアベターでございました。 後日、改めてお金を遣いますねー!(^-^)/