いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

金曜日の太郎ちゃん

金曜日は音羽の加賀廣に寄り道、カウンターを見たら1人だったので吸い込まれてしまいました(ちなみに4席)

さすがに月曜日と違ってお客さんが多かったです。この界隈だから、出版関係でしょうかね。あと、大塚警察も常連さんが多いので治安は良いです(笑)

大将の太郎ちゃんが軽口を叩きながら串を焼いている様子を聴きながら、仕事ができる楽しさを感じてこちらも嬉しい気持ちになりました。営業を再開できて良かったよね~。ちなみに軽口が出ているうちは余裕なので、適度に注文が入っていたと思います。

改めて思うに、太郎ちゃんの串焼きは旨いですね🐽

f:id:tacokun:20211015191430j:plain

白ホッピーでスタート♪

f:id:tacokun:20211015191306j:plain

アブラを焼いてもらいましょう🔥

f:id:tacokun:20211015191747j:plain

野菜はらっきょ☆

f:id:tacokun:20211015192215j:plain

レバーとハツ🐽

f:id:tacokun:20211015192633j:plain

大将はアブラカダブラと呼んでいた(笑)

f:id:tacokun:20211015194006j:plain

スタミナ(カシラにんにく)

f:id:tacokun:20211015195923j:plain

うずらと銀杏で〆

retty.me


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/