いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

金ちゃんに御挨拶

お会計1,910円

セレブオーダーしてしまった(笑)

振り返りましょう!

Prefix20150113_193143suffix

ホッピーお願いします〜

オニオンスライスとおひたしも♪

あっ、おひたしヤマでしたか・・・

Prefix20150113_193537suffix

カシラ二本とハツ一本で!

あっ、カシラもヤマでしたか・・・

では、タンでお願いします。

Prefix20150113_194522suffix

その後、オーダーしたアテが出てきてモグモグしながら、千ベロで帰ろうかと思いつつ、肉団子の貼り紙に目が逝ってしまい☆

「えーと、中、あとね、たまご(ウズラ)、団子、コブクロをタレで一本ずつお願いしま〜す♪

Prefix20150113_195804suffix

で、8時を過ぎたら客が一気に引いて金ちゃんも暇そうに常連さんをからかいに焼き場を離れたので、これはチャンス?と思って初のめざし200円をオーダー!ザ・カルシウムでした(笑)ちょっと黒ずんだ蜜柑が謎?

Prefix20150113_202622suffix

ホッピー飲み切って、めざしが残って、体に良さそうなトマト割り〜、飲んでたらアテが足りなくなって、暇そうな金ちゃんに焼きは何があるのかと聞いたら、ココから好きなのを皿に乗せて!と言うので、鶏皮らしきのとネギと謎の肉を取って焼いてもらった(笑)

皮は正解だったけど、肉は鶏のハツかな?来週聞いてみます!?

Prefix20150113_202433suffix

いつまでもお元気で、練馬の顔でいてください☆

金ちゃん

http://www.syu-wa.co.jp/osusume001nerikin.htm

ではまた(^-^)/