いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の業務報告!?

今朝の業務報告!? 90分あれば色々できるかと思ったんだけど、意外と時間を食います。食べ物の写真をSNSに上げる時間を省けば良いのか?(笑) 昨日より40分くらい遅い新木場行きで通ってます。5:30に起きて、自分のBlogを書いて、パコン王国のWebサイトを更新して(練習予定)、ガラケーのバッテリーを交換して、食事して、練習コート争奪戦に挑んで、7:05に家を出る予定がちょっと押して準急を逃して一本後の各停に乗ったら石神井公園から座れてラッキーでした。 docomoガラケーは6年以上使ってます。iPhoneを買ってからはほとんど使っていませんが、それまではコレでBlogの写真をたくさん撮った可愛い相棒です。けっこう綺麗に撮れるんですよ。バッテリーが2〜3日で切れる感じになって(待受だけで)それでもスマホより持ちはいいけど…、そろそろ限界かと思って交換しました。買って2年目に無料サービスで電池をもらっていたので追加コストは発生しません。もう消耗品も売ってないかもしれませんね。今は、お財布ケータイと山奥で緊急連絡用に契約を維持しています。通話しなけりゃ月に1,200円くらいですね。先月久しぶりにi-modeのページで何やら登録とかしてたら5百円くらい増えてて驚きました。むやみに使えませんね(笑) 時間の関係と、超回復のインターバルで筋トレはお休み。 さて、護国寺から少し歩きますかね(^-^)/