いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

単独のB級グルメ

単独のB級グルメ


井之頭五郎、改め、トロカシラ蛸二郎です!?
隣のお客さんは会計3,250円でした。ここで三千円超えとは流石でございます。私は1,940円でした。

さっき、ネタのためにトロカシラをオーダーしたつもりが、タンとハツモトが出てきて、頭の中と口が連動してないと気付いたお疲れ様モードの連休明けです。明日も頑張らないとね〜

肉は十二分なので、もう一品アッサリ系と思って、豆腐サラダをオーダーしたら、前回のシラス載せとは違うバージョンでしたが、美味しいお豆腐と野菜のコラボが素敵な味付けでした。ただし、僕の場合は、マヨ1/10で十二分でございます(笑)

このタイミングで現れたミノルさんに弄られたいけど、明日も5時前に起きるからサッサと帰ろう(≧∇≦)