いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ルーティン

ちょっと帰り際に取った電話がアレで[E:shock][E:sweat01] 1時間くらい退勤が遅れましたが、それはそれで自分の対応ノウハウ経験値も上がるので良しとします[E:confident]

それから、いつもの、みつぼ[E:beer][E:pig]

相変わらず酔い感じに茹で上がったオッサンですが、若者の酒縁もあって楽しい夜でした[E:bottle][E:happy01]

Prefix20160616_193400suffix

五郎丸は都知事騒ぎでマスコミが報道してませんが(笑)

酒場もルーティン頑張る井之頭タコ五郎です[E:delicious]

このデザイナーさん、相変わらずの素晴らしいセンス[E:good]

いちどカウンターで会ってるけど、泥酔してて顔が思い出せない[E:coldsweats02]

Prefix20160616_193833suffix

塩焼きで、チレ、タン、ハツ、カシラ(正解かな?[E:coldsweats01])

Prefix20160616_194451suffix

箸休めにマカロニ♪ 禁断の夜に糖質[E:sweat01]

メールチェックしたら杉並リーグのオーダー届いてました[E:tennis]

Prefix20160616_202748suffix

そして、安定の、ホッピーが入る余地が少ない中お代わり[E:happy02]

Prefix20160616_210155suffix

〆にジャガバターでリバウンド必至ですね(それよりカレーか?)

炭火で焼いてるから尚さら美味いんだよね[E:scissors]

いつも美味しく、癒しの空間、ごちそうさまでした(^o^)