いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タコなのにイカが好き

タコなのにイカが好き 納豆カレーのプランで来たのにイカフライの文字に反応してしまいました。更に本日は唐揚げサービスデーですごいことになってます。このトッピングを片付けないとカレーとライスに辿り着けません。ご飯を少なめにしてもボリューム満点で、気合を入れて完食しましたが膨満感がハンパないです。午後からは店長代行もあって二人分働くので胃袋がいっぱいでも眠くなる暇はないと思いますが、気を抜かないで頑張ります。やっぱりキャッスルの盛りはすごいな〜。そして、ママさん復帰で皆さん活気があって良い感じです。ごちそうさまでした☆