いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりに江戸川橋でカレー曜日

久しぶりに江戸川橋でカレー曜日 体を絞って腹筋6パックを目指す身ながら、今週もカレー曜日に寄れないのは寂しいなと思ってキャッスルにやってきました。お皿やサラダが足りなくなるくらいの盛況でしたが12:30くらいでようやく落ち着いてカウンターでアイスコーヒーをいただきながらブログを書いています。今日はご飯も少なめで、トッピングも揚げ物は控えたのですが、手作りオムレツが思いの外デカくて胃袋をノックアウトされました(笑)。ほうれん草がたっぷりで美味しかったですね〜♪ さて、午後もやることが多いですが、カレーパワーで乗り切りましょう☆