いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週も唐揚げ2個サービスです!

今週も唐揚げ2個サービスです! 唐揚げ2個サービスです! 大事なことなので2回書きました(笑) 今夜はテニスしないし、食べ過ぎないようにライス少なめでトッピングは目玉焼きだけお願いしましたが、こうして唐揚げが乗ってくるとけっこうなボリュームです。食べ終えるとなかなかの膨満感が…。ちなみに隣の方は大盛り頼んだ上にルーをお代わりしてます。見習わないと!? さて、夜は今週2度目の新年会です。明日も3回目の新年会があります。その他に一人飲みと二人飲みが1回ずつありました。そろそろ休肝しないとしんどいな~ 江戸川橋キャッスル https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/