いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

肉の日(5/29)

昨日は肉の日だからという訳ではありませんが、仕事の帰りにいつものみつぼで1時間だけ飲んで2,040円でした[E:pig]

最後にポテサラ追加が余計でしたが(250円で量が多い)、その後は探し物をしながら90分ほど街を歩き回ったので多少はカロリーを消費できたことでありましょう[E:sweat01]

Risize20170529_182205

串焼きはお任せにして5本セット

フワ、ネギま、テッポウ(たれ)

タン、ピートロ(塩)

フワはちょっと焼き過ぎだったかな[E:coldsweats01]

Risize20170529_185604

追加でカシラ[E:delicious]

Risize20170530_061307

野菜も食べましょう!

ホッピー封印でチューハイ系にしたのでダメージ残ってません(笑)