いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

週のあたまから江戸川橋ツアー

ちょろっと飲んで帰ろうとみつぼに立ち寄り[E:beer] 中が多くてホッピーが減らないもんで、結局は外1中3、ほかにチューハイも飲んだので会計は2,500円くらいになりました。ちなみに、二軒目は二人で2,700円くらいでした。 (あまり食べなかったし、眞露のボトル入っていたしね…) Risize20160516_185031 たまには串焼き5本お任せでスタート! 塩でカシラとタン、タレでナンコツとフワとバラ[E:pig] フワのタレ焼きは柔らかくて旨いね[E:good] Risize20160516_1907191 今週のおすすめボードをチェック[E:eye] 一瞬、お客さんが4人とか、平和な夜でありました[E:night] Risize20160516_1909581 ホッピーセットの中はMALT'Sラインくらいまで来ます[E:up] ほとんど焼酎の味しかしない良心的な盛りですね[E:happy02] Risize20160516_204052 そして会計したら、偶然にも店の前にカリスマブロガーが立っていて合流して、どこいこうかと考えて近所のすみれに入りました。お父さんが元気そうで一安心です[E:heart02] Risize20160516_2138281 隣のお客さんに写真を撮っていただいたら顔が真っ赤に茹で上がっていました。週のあたまからよく飲んじゃったなぁ[E:bottle] Risize20160516_2153541 駅に辿り着いたら保谷行きでラッキー[E:note] 小手指行だったらヤバいくらいに爆睡して帰りました[E:sleepy]