いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

似顔絵

Prefix20160515_0434061suffix

俺もシューズにタコの絵を入れたい~[E:happy01]

それはともかく、ファイナルセット1-4からまくってタイブレークは序盤リードだったんですけど3-3でダブルフォルトが(自分みたいで[E:sweat01])惜しかったですね。もうちょっとなんだけど、そこを取らせない強さがNo.1プレーヤーなのでしょうね。

いつも勝負や試合展開に入れ込んでしまいますが、今朝の観戦では打ち方も少しはチェックしていました。ほんと、二人とも踏み込む・押し出すっていう旧来の理論ではなく体幹を使ってしゅいっと打っていました。身近では、チョコピッチもおんなじ打ち方だな~と思いました。また甚振られに行こうかな[E:night]

今日の練習でも、インプットしたイメージでしっかり打てるか試してみたいと思います[E:tennis]