いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

週末を満喫

週末を満喫

久しぶりに卓さんでお刺身、しめ鯖の脂ノリノリが素晴らしい。ほんとはボトル期限切れなんだけど前回満員でお断りしたからと残して置いてくれて嬉しい〜。これは答えねばとほぼ一本空けたけど二人で5,500円というコスパでした♪

それから、グラタン加賀廣に行って、美女とナポリタンで盛り上がって酔い感じでヘロヘロになって、たぶん江戸川橋のホームのベンチで一時間くらい寝てた!?(^_^;)

西武線直通が来たので乗ったら、座っちゃいけないのに池袋か小竹あたりで席が空いて、目が覚めたときは秋津で、上り電車は無かった。

とりあえず仮眠できるところを見つけて、ベイビーステップを全巻読了する意気込みだったけど睡魔には敵わなかった。

そんなこんなで上り電車が来ました〜