いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

レバー、シロ、シロ

20130419_081201

椎名さんのレバ刺しは相変わらず新鮮で美味かった。

江戸川橋加賀廣はグラタンとナポリタンが人気だが、シロも美味い。太郎ちゃん(音羽加賀廣)と比べると薄めでカリッと焼けている。

ちと食べ過ぎたので、音羽まで散歩した。もちろん、シロはオーダーする。こちらも焦げ目が香ばしいか、噛み切れないほどのモチモチ感が良い。

店主に、なぜテッポウをシロと呼ぶのかと問いかけたら、焼く前の白い塊を見せていただいて納得、ご馳走様でした!

ダイエットの為、再び歩きたかったが、力尽きて護国寺から有楽町線小手指行きに乗った。電車でGo!しないように座らなかった自分を褒めよう。

皆様、酔い週末をお過ごしください(^-^)/

僕はシングルスの試合に備えて控えます。。。