いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

加賀廣でメリーチキン☆

ちょっとホッピーを補給して帰ろうとグラタン加賀廣を訪問、お久しぶりのマスターが優しく迎えてくれました。ボードに目をやると「メリーチキン」なるものが買いてあって、これが一押しみたいで赤線で囲んであります。マスターに聞いたらクリスマス限定らしいので頼んでみることにしました。それにしてもネーミングのセンスが楽しい~(笑)

チキンは柔らかく仕上がった照り焼き風で、ホッピーにも会うけどご飯が進むような味付けでした。ランチやってくれたらいいのになぁ(当店はランチ営業しておりません)。それからモロキュウとか、もやしとか、ポテサラとか野菜ものをつまんでバランスをとって(ポテサラは炭水化物か?)、〆はやっぱりグラタンを頼んでしまいました。

今日はけっこう歩いたんだけど帳消しでしたね☆

まあ、美味しかったから良しとして、また美味しく食べに行こうと思います。マスターご馳走様でした!

Prefix20151224_204714suffix

おすすめボードに輝くメリーりキン[E:shine]

Prefix20151224_194729suffix

柔らかい照り焼きでした[E:good]

Prefix20151224_203720suffix

やはり、ここに来たらグラタン[E:delicious]

ナポリタンも美味しいよ[E:restaurant]

Prefix20151224_204705suffix

松坂大輔[E:baseball]

江戸川橋 加賀廣

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13095308/