いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜は6杯!?

仕事のあとに、いつもの、みつぼ♪

そういえば、こないだランチのあとに通ったらキミー社長が食材などを届けていました。昼から夜まで働く姿を見習いたいと思います。

ちょいと一杯のつもりで、あんまりお腹も空いてなかったし…、朝練の後に蕎麦食ったし、遅めのランチもボリュームあったし‥、でも長居したら飲み友に会えてよかったです。だから長くなったんだけど…。

チューハイでスタートして、ホッピーセットは中を3杯、これが焼酎多いから効くんだよね〜。それから合流した飲み友と梅ハイ+梅はそのままチューハイ追加で合計6杯だったと思うけど、更に追加してたらコメントください(笑)

普段は店でトイレに行きたくなる前に帰るのが適量なんだけど、2回行ってたので飲み過ぎで、「大丈夫ですか?」とご心配いただきましたが、ラケットを取り出すついでに池袋で西武線保谷行きに乗って爆睡して無事でした。小手指行きなら先週の二の舞いでしたね。気をつけないと…σ(^_^;)

Risize20160518_185753

体を気遣って、ネギをたくさん食べました[E:delicious]

Risize20160518_194125

3杯目の中、だんだん増えているような気もしますが[E:sign02]

氷の注ぎ足しもあるので適量のようです[E:beer]

Risize20160518_214212

久しぶりに歓談できて楽しかったです。

何を話していたのかは覚えていません[E:coldsweats01]

みつぼ 江戸川橋

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038077/