いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー曜日

カレー曜日 久々にエビフライと思ったけど「手作りチキンカツ」を見てしまったら口が勝手にオーダー(≧∇≦) やっぱり手作りが美味いよね♪ 実は昨日も昼はチキンカツだったんだけど(笑)あっちは業務用の加工食品だから肉のしっとり感が無いし衣もモサモサしてて物足りなかったのだ。店構えと働いてる人の優しさは良い感じだったので、あれはあれで良かったんだけど…。 さてさて、午後もカレーのパワーで頑張りますかね! 江戸川橋 キャッスル http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/