いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昼は久しぶりにキャッスル

昼は久しぶりにキャッスル 手作りBIGチキンカツと迷ったのですが、今夜は打合せの後に懇親会かもしれないと思ってヘルシー路線でビビンバを選びました。それもご飯は少なめで頼んだけれど普通の店の並盛り以上はあってお腹が膨れました。味噌汁が美味かったのでお代わりしたら、ママさんから「ごはん足りなかったんじゃないの?(笑)」と突っ込まれましたが、十分に腹いっぱいですから〜(≧∇≦) そんなこんなで、食後のコーヒーもサービスしていただきご馳走様でした。ちなみに、夕方の委員会は急遽会場と場所が変わって、先生方はその後の予定もあるようなので飲みに行かない雰囲気が漂っております。そんなことなら普通サイズで食い倒れておけばよかったかな!? 明日はカレーだ!(爆) 江戸川橋キャッスル https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/