いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

月曜日だけどカレーライス

月曜日だけどカレーライス お弁当blogでチキンカレーを見つけたので、お店のランチでも出すかなと思ってやってまいりました。 木曜のポークカレーよりピリ辛で風邪っぴきの喉にヒリヒリきましたが美味しくいただきました。ほんとは刺激の少ない飲食が必要なんだけどね(アルコール含めて…)。 これでもご飯は少な目です。並盛にしたら、たぶんお腹が膨れて午後の仕事に集中できないような気がします。唐揚げは安定の美味しさですね。 ご馳走様でした♪ (^-^)/ 江戸川橋キャッスル https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/