いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

台湾餃子店

台湾餃子店 昨夜は某委員会で新宿へ、打ち合わせの途中から外で雷がゴロゴロ鳴ってて[E:thunder]皆さん少し落ち着かない様子ながら議事も一通り終えてちょっと食事しましょうかと馴染みの中華屋に先入り(傘がなくて走った)したらママさんに顔を覚えられてました。数ヶ月に一度くらいの来店なんだけど覚えていただくと嬉しいですね。 オーダーは飲み放題・食べ放題の三千円コース、手頃な値段で色々食べられて飲めます。まあ、アラカルトにして三千円を飲食してもそれくらいかもしれないですけどね(オッさんの胃袋では)会計も楽だからコレでいいですね。 間も無く二時間でラストオーダーを聞かれ、僕は飲み切ってなかったので頼まなかったのですが、「お客さんは?」と声をかけていただいたので中を追加しました。注文とってくれて、有難や、有難や、料理が出るのが多少遅いのは大目に見ます☆ なかなか量のある焼酎なので良い感じで帰って、ベルダスコを観て、ちょいと寝不足な朝に腹筋やりながらblogを書きました(笑) 台湾餃子店 https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185279/