いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

焼きそばパン

焼きそばパン 月曜日、体内時計で4時半くらいに目覚めましたが、前日は錦織も観ないで早く寝たし、昼寝も十分だったのでスッキリ起きました☆ 膝は階段の下りで少ししんどいので、次の土日は試合もないし、その先の試合に備えて脚を休めようかと思います。ミックスを軽くやっただけでこの状態というのも情けなく、シングルはしばらく自粛した方が良いかもしれません。水曜日の朝練の後はダメージなかったのに何でだろう? そんな朝は、メンタルを立て直すために冷蔵庫に残っていた焼きそばとキャベツを活用してます具沢山なサンドイッチで麺タルトレーニングを行いました。具が溢れて見た目はアレですが美味しいですよ(笑) さて、今週もハードですが(特に懇親会が)頑張りましょう!