いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マーケットリサーチ

マーケットリサーチ 日曜日、有明国際の予選を観に行こうかと思いましたが、前夜に布団を蹴飛ばし寝てたら夜中に悪寒がして、もう手遅れで風邪をひいてしまいました。おまけに膝も炎症を起こしているので朝からアイシング、整骨院に朝イチで行って施術してもらって、あとは安売り店を何軒か回ってお酒の価格調査をして、その後は家で大人しくしておりました。あー、よく寝た〜ってくらい寝て、平日の寝不足疲れをだいぶ解消できたと思います。ちなみに、酒は、ビールが各店そこそこ値上りしてましたが、焼酎ハイボールは微増か横ばいといった感じでした。ビールはあまり飲まないし、値上がりしてない店も見つけたし、今のところ自分にはあまり影響はなさそうです。ただし、僅か数円ですが、安いと思えば2〜3店舗回ってしまう貧乏性には手間暇が増えました(笑)