いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週は朝活プール3回目

30570edea2034ceb9f28c7f0cab0c2eb

今朝もちょっと疲れが溜まっているかな〜、もうちょい寝ようかな〜、なんて思いつつ、5時前に目覚めたら二度寝できない感じだったので、身支度してプールへ行くことにしました。

昨日ちょっと高めだった血圧も、まあまあの数字に下がったので、腕立てを30回×3セットやって、焼きそばで麺タルトレーニングをしてから出てきました。東の空も朝焼けが綺麗で、昨日よりは寒くない感じですね。

なんだかテニスをやってる夢をよく見ましてね。それもダブルスが多いですね。こないだはグリグリNさんとオッサンペアでサーブの速い若者と対戦してましたよ。全豪やってるから頭にテニスがインプットされているんですかね。

全豪といえば、昨日の懇親会でも話題が出まして、以前はテニス観戦の話題など出なかった人が西岡を知ってて、ジョコビッチに勝てるかな〜なんて話してましてね、やはり錦織やら大坂やら世界で活躍する選手が報道されるようになるとゴルフや野球しか興味のない層にも響くのかと[E:#x1F604]

その方が夜中にNHKで全豪を放映してると教えてくれたので、今日の大坂と西岡の試合は録画予約しておきました。放映時間が2時間くらいだからダイジェストだろうけど、少しでも観られれば十分です。WOWOW入れよっていう話ですが[E:#x1F605]

そろそろプール最寄り駅に着きそうなので校了[E:#x1F4F1]

E40e654211c54dee88be4a576545e1f3