いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いつものみつぼ[E:#x1F37A][E:#x1F43D]

Ef7dbc5deadc4f5a9374cf7c792e48a8

昨夜は歯医者のあとに隣の[E:#x1F37A]みつぼ[E:#x1F43D]

無性にポテサラを食べたくなりましてね、あとはヘルシー路線でシラスおろしなど[E:#x1F41F]

6eeea5a691e94b1c91b6413d0bc40986

やっぱりね、江戸川橋の盛りはよい[E:#x1F954]

他店とは家賃とか条件が違うんでしょうけど、これを250円で出せる企業努力に頭が下がります[E:#x1F647]‍[E:#x2642]️

310b45e1f4974be78f21c8c50c09d65b

ハツモトは間違いない旨さとジューシーさですね[E:#x1F43D]

手前のカシラも新鮮さを感じます[E:#x1F60A]

店のキャッチコピー「つぶしたて」ですからね(笑)

60f7a78327b44a868a75aa44fdc0cc7e

ネギまとシロはタレで[E:#x1F414][E:#x1F437]

案の定、歯垢を掃除した歯の間に挟まりまして、不器用な生き様ですな[E:#x1F605]

745eb3e9925042b9a138951782fbdb0a

ホッピーの中も相変わらず良心的な量で酔いを加速させます。ほとんど外が入る余裕がなくて、初めは焼酎の味しかしなくて、徐々に外を注ぎ足してホッピーの味に近づけます(笑)

Ec7fc39da1d64eafbfa7f6688d439d06

もうちょい野菜と思って、ほうれん草おひたしを追加します[E:#x1F96C]

これに焼きとんのタレの残りで味付けするのが自分流[E:#x1F60B]

F00e2b3e9daf472687edad123aff39ec

ついついもう一杯レモンサワーを追加しちゃいましてね[E:#x1F34B]

サバ串(150円)にて〆ました[E:#x1F41F]

青魚が良かったのか?今朝の血圧は良い感じですね〜[E:#x270C]️

2時間くらいで4杯、お会計は3000円弱でしたかね。酔っ払って忘れた[E:#x1F604]

http://tonton-mitubo.jp/

61c3e3ec9f954d07a0a37590b37bb5a7

忘れ物といえば!

江戸川橋ビルのトイレにこんなの置いてありましたよ〜。持ち主さん取りに来てくださーい[E:#x1F4E3]

ではまた!