いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雑司ヶ谷の御会式

小雨がパラパラしてましたが、とりあえず見てこようって感じで雑司ヶ谷の御会式2日目を見物がてら、職場から吸水ポイント2箇所を経由しつつ池袋までウォーキングしました。

今日は泳いだし、仕事中も梱包などで動いていたので、けっこうカロリーを消費出来たかもしれませんが、朝のプールの後に山吹そばに寄ったりもしたので、収支はトントンくらいですかねぇ[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

御会式は明日が本番で、キャッスルチームも池袋から練り歩くと思うのですが、私自身が展示会の対応からの片付けて会社に戻ってとバタバタするので飛び入りは微妙な雲行きです。天気予報が曇りに変わることを祈っております[E:#x1F64F]

290ebe8713a14614b357471de330015e

壮観ですね~[E:#x2728]

Ac8d20643d094df8bcc59fafacd3ea20

その前に音羽の太郎ちゃんでホッピーを飲んで時間調整しました。御会式の出発が8時近いと思いましたので…[E:#x1F941]

Ea922f883079440eaefee94427001c59

ゴールは久しぶりの池袋みつぼでした[E:#x1F37A][E:#x1F43D]

昨日は江戸川橋だったし、明日馬場に行けば週間グランドスラム達成ですね(笑)