いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の教訓「耳栓は沈まない」

7599b73f08184e68b7ab19517cb7d587

泳いでましたら耳栓が外れまして[E:#x1F442]

慌てて、捜索を、ゆっくり平泳ぎで、水底を見て2往復くらいしたんです[E:#x1F422]

それでも泳いできたコースには見つからない[E:#x1F635]

諦めかけて、フロントに見つかったら預かっておいてくださいと頼もうかとか、土日に備えて耳栓買って帰ろうかなととか、買ったら残りの1個は予備で一緒に保管しようかとか、いろいろ考えながら歩き出したら・・・

目の前に黄色いのがプカプカと浮いてました[E:#x1F605]

そんなこんなで、今朝も泳いだり歩いたり合計1,000mほどやりました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

着替えて、バス停に向かう道中、目の前に千鳥足で呂律の回らぬ女子二名、「大丈夫〜?ゲロゲロする〜?」とか、「むぉ〜、こんなになるとは思わなかった」とか会話してるので、ササッと早足で追い越しました。気を付けてお帰りください[E:#x1F46D]