いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日は地元のプール

7b82fc1e9bfc4033b0cf15334e0dee6d

来週は天気が悪いようなので布団を干したかったのですが、太陽光は弱々しく曇りの時間帯が多くて、午前中はベッドでゴロゴロと本を読んだりラグビーを見たりで終わってしまいました[E:#x1F419][E:#x1F4A4]

午後は、銀行やら、買い物やら、車も少し動かしてって感じで、一番近いプールで泳いだり歩いたり合計1,000mほどやりました。

結果的には、体を休める時間の多い土曜日となりました。今週は疲れたので(特に頭が)良い休養になったかな〜。

来週も新年会が入ったりで、飲んでも睡眠時間は確保するように気をつけたいと思います[E:#x1F634]