いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

おみくじ[E:#x1F419]

今日から西東京市のプールが営業再開なので午前中に行ってきました[E:#x1F419]

2時間くらい滞在して、ゆっくりと泳いだり歩いたり合計2,000mくらいやりました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

午後は、ラグビーと駅伝を観ながらランチ飲みを開始して、だらだらと4時間くらいかけて、ビール、缶チューハイ芋焼酎のお湯割をいただきました[E:#x1F60B]

夕飯を食べようという気にならないので、何だかんだで消費カロリーより多く補給してしまったかもしれません。明日も運動を頑張りたいと思います[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

おみくじは、超大吉みたいです(笑)

Ae4afae831944f9381fe81f3109dcd6c

722b21fd9cc14d9488f705255f339e1d