いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨年の飲食写真など

810b9151339544f6a58f187af4eda641

写真はiPhoneで撮ってDropboxに上げて、溜まってきたらパソコンのフォルダに振り分けているんです[E:#x1F4BB]

年末に整理しとこうと思いまして、どうするのが効率が良いかなと考え、まずはBIG4の大森・みつぼ・山吹・自宅をそれぞれのフォルダに移動して、次にTOP10クラス、残ったのを各お店のフォルダとか「その他」で括ってしまうという手順が良かったなと思いました[E:#x1F604]

今年は錦織とマレーが復活すると良いですね(謎)

86bfd40ab74d4c378a6c1c276c79c746

写真の数でトップと思われる大森喫茶酒店は800枚くらいありまして、スイカウォッカを刺して誤爆の場面とか[E:#x1F4A3]

721276779f7742a8b6ccdc156cc507d6

そこからスイカを角切りして凍らせて…[E:#x1F349]

F26899f9bc774f929baca7e7b3a22602

後日スイカ酎ハイの誕生に立ち会えたのが良い思い出ですね(笑)

Bb0f86906fef4b7ab717507599127930

そんな、いつものカウンターで、昨夜は2019ホッピー納めをしました[E:#x1F37A][E:#x1F419]

年始も休まず営業してますので、ぜひ大泉学園にお越しください[E:#x1F604]

https://www.o-kissake.com/