いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

金土日は[E:#x1F37A][E:#x2602]️のんびり過ごしました[E:#x1F3C9]

よく雨が降りますね[E:#x2602]️

今日も降ったら止んだりだとか⁉️

週末は天気が今ひとつだったのもありまして[E:#x1F327]のんびりと過ごしました[E:#x1F419][E:#x1F3E0]

279b9d18e18c458d971d06b4003c92b1

金曜日は前夜の懇親会のダメージもあったりしたのでプールはやめまして、おかげで朝の時間に余裕ができたので、洗濯したりサンドウィッチを作ったりしました[E:#x1F96A]

D2a6999af9384e0e85e4ecd365cc0b16

夜はちょっと残業してからの大森喫茶酒店でちょい飲み、マーボー豆腐とタコの箸置きがポイント高かったです(笑)[E:#x1F419]

04a9bd9d1db8450886d8076d68034df3

土曜日は天気も悪いし疲れもあってプールはやめまして、マルちゃん正麺でメンタルを鍛えたり[E:#x1F35C]家族の買い物に付き合ったりしました[E:#x1F697]

OZを目指したんですけど、皆さん雨の日の行動は一緒なのか駐車場の入り口から大渋滞だったので他の店に行きました。寂れた5階を散策したかったのですが…[E:#x1F605]

6279fcb591e945558339859d1209acba

日曜日はお天気雨の中をチャリで大泉学園町体育館に行きました。晴れたと思ってチャリでしたが、明るいのにパラパラ雨粒がきたりして、結果的には駐車場が満車で正解でした。

泳いだり歩いたり走ったり合計1,000mほどやりまして、あとはチャリで近所のマーケットリサーチをしてから戻ってラグビーを観ました[E:#x1F3C9]

D8737219dfa1453cb4787c83f0aab7ef

この10年くらい大学ラグビーに君臨してきた帝京に圧勝!それもフォワードの突破力で上回ったのは嬉しいですね。ドラリビングモールでトライなんて何十年ぶりかくらいに見ましたよ[E:#x1F60D]全勝で当たるのは25年ぶりの早明戦も盛り上がりますね[E:#x1F4AA]

2b21bdee8ff04925882613f6a7682b34

月曜日の朝は十二分な睡眠からの二日目カレーの旨みを味わって出てきました。今週もイベント多めでバタバタしますが、倒れないようにバランスよく飲んで食べて仕事したいと思います[E:#x1F419][E:#x1F4BB]

テニスの恩人の納骨の知らせを読みました。年内にお参りに行きたいと思います。僕らが元気でテニスを続けるのが一番の供養だと思いますが、僕は、まずは、膝をどこまで元気にできるかだな〜。天国の方々を拝みながら日々を頑張ろう。