いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

再び横浜国際プール

Risize20191207-155718

昨日もプールに行ってきました。

環八の事故渋滞にハマって2時間くらいかかってしまった[E:#x1F699]

Risize20191207-120006

こっちの駐車場に誘導されました。

ハードコートに置くって不思議な感覚です。

Risize20191207-120542

ついでに水着も持ってきたのですが・・・

イベントか何かでプールは利用できませんでした。

Risize20191207-121800

気を取り直して麺タルトレーニング[E:#x1F35C]

アメリカンドッグの悲劇は書かないでおきましょう(T_T)

Risize20191207-154645

三菱電機伊予銀行の勝負をかけたダブルスが熱かった!

タイブレークに入ってからの福ちゃんの存在感が凄い!

テニスは熱いけど、会場は底冷えするので防寒対策を[E:#x2606]

ではまた(^_^)/