いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

横浜国際プール

27e8371aaf8f40f3b72198c81f963991

昨日は前夜の帰宅困難の疲れも癒えたところで、車の充電も兼ねて横浜までドライブしました[E:#x1F697]

昼は近くのラーメン屋で麺タルトレーニングと思ったのですが、駐車場が無いみたいなのでプールの売店チキンラーメンにしました[E:#x1F35C][E:#x1F424]

299d2f3f39c147f7864b04b7bc317225

日本リーグは、伊予銀行橋本総業三菱電機などの試合を観ました[E:#x1F3BE]

片山くんは外人のパワーに押されて惜敗[E:#x1F622]

どのチームも補強してるので、サラリーマン中心のチームは厳しいかもしれないですね。

Fa3d1e246dae49b3a29e1d492aa86b68

今期から三菱電機に加入した志賀くんはダブルスに出ていました。惜敗でしたが久しぶりに熱いプレーを見ることができて良かったです[E:#x1F60A]

66baace6ce744f6c834cc23ac175b2d0

三菱といえば、熱いダブラー福田選手は昨年のMVPだったのですね!

知らなくて失礼しました[E:#x1F605]

Ae38f7a36cef4582b0e5e2bbb937b97c

せっかくプールに来たので、泳いだり歩いたり合計1,000mやってきました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

こちらはジャグジーがあるのが気に入りました[E:#x2668]️

土曜日も行こうかな[E:#x1F604]