いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

南長崎スポーツセンター

0faa16a9fe1347b2b41bf0045d46445f

プールから上がって火照る体に冷たい空気が気持ちよかったです。寒いけどお日様が出ると清々しいですね[E:#x2600]️

いつもの朝活プールは、引き続き1-2コースの稼働床が壊れているようで、6コースで営業していました。スクールがあるときはどうなるのかと思ったらコース割が貼ってありました。夜や休日の日中はスクールがあるから、暫くは早朝だけの利用にしましょうかね[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

今朝は泳いだり歩いたり合計1,000mほどやりました。一昨日の2,000mが効いているのか腕が重かったです。昨日はプールを休んで正解だったかもしれないですね。

昨夜は夢の中で名古屋に出張してまして、二次会か三次会まで付き合って、電車がなくなってホテルを探していたら呼び込みに付きまとわれて鬱陶しい〜からの、翌日は何故かリゾートでテニスを始めるような場面に変わっていました[E:#x1F3BE]

このところテニスの夢をよく見るんですよね。友達がSNS団体戦のことをアップしてたり、日本リーグの記事をよく見たりしていたのがインプットされていたのでしょうか。橋本総業三菱電機をやっつけて1位抜けに驚きつつ、イカイは意外な不思議な…[E:#x1F991](以下は掲載自粛[E:#x1F605])