いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大寒

4774654b4bcc4197a4ca651b94aad90d

外でiPhoneを弄っていたら指が痛いくらいに寒いな〜って感じの朝です。

夜明けは少しず早くなってきました[E:#x1F324]

散髪やらでバタバタしましたが6時半の電車に間に合いましてプールへ向かっています[E:#x1F683]

寒いからどうしようかな〜と迷ったのですが、セラミックヒーターで風呂場に熱気を送ったら何とかなりそうな体感温度になりましたので3ミリに丸刈りました[E:#x1F488]

二週間ぶりですが、それくらい経つと白髪が目立つんですよね。歳はとりたくないですね(笑)

あっ、二週間前の散髪で痛めた腰はほぼ快復しましたよ[E:#x270C]️

では、東長崎で降りてプールへいきます[E:#x1F419][E:#x1F4A8]

7f54a3ecfb354fb2a2fe470067fc8006