いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

その後みつぼ

ひれ酒2杯で良い感じに酔ったのですが2軒目へ[E:beer][E:pig]

いつものみつぼは7時半くらいはガラガラでした。

しかし、30分もすると満席、ちょうど回転のタイミングだったかも[E:sign02]

Risize20170315_193009

ホッピーセットの中の量は個人差があることを知りました。

右が自分です。お代わりはもっとすごかった[E:good]

いつもありがとうございます[E:confident]

Risize20170315_193240

小鉢のモリモリ感も江戸川橋が最強ですね[E:scissors]

Risize20170315_193821

ハツモト(心臓近くの大動脈)とチレ(脾臓)[E:pig]

Risize20170315_195901

後ろのお客さんの注文に相乗りしてじゃがバター♪

Risize20170315_202653

お口直しにカブ味噌

Risize20170316_060800

そして、もう一つ情報が… うすあげ串がメニューから消えます[E:crying]

あまり飲む余力がなく、会計は二人で2,500円くらい[E:yen]

昨夜もおいしく、楽しく、ごちそうさまでした[E:delicious]

みつぼ江戸川橋店 (東京都新宿区山吹町364 室谷ビル 1F)

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038077/