いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の麺トレと筋トレ

今朝の麺トレと筋トレ LINEカメラというアプリで美味しいうどんを更に美味しく見せる加工をしました♪(デリシャスフィルター☆) うどんを茹でている間に、腹筋とカーフレイズを200回ずつくらいやりました。身体の見た目は締まった感がありますが、体重・体脂肪率ともに落ちていません(約68㎏と21%)。月末の健康診断までに絞ってメタボ予備軍判定されないようにしなければ!昼にカレーを食べてる場合ではないな(笑) 今朝は5時半まで寝る予定が、体内時計で4時半に目覚めてしまい、錦織圭の試合も終わっていたので家でblogを二本書いて、茹でて、筋トレして、食事して、風呂で無精髭を剃って、某区コート予約をして、通勤電車は保谷始発で座らずに一本前の準急に乗って、体幹を鍛えながら再びblogを書いてる@千川で校了します。 ではまた!(^_-)-☆