いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雷雨

ごろごろいってましたね[E:thunder]

ちょうど、みつぼでサクッと飲み終え、加賀廣に入って軽くグラタンでもと思ったところで雨アラームが鳴ってiPhoneを開いたらゲリラ豪雨が迫っていたので腹をくくって食って飲みました。それでも2軒合計で1人あたり3700円くらいの大衆店です。安くて美味しくていつも助かっています[E:delicious]

今朝も5時前に目が覚めてしまい、新聞を読んだり、写真を整理したり、まったりと過ごしています。

そうそう、不思議な夢を見ました。団体戦の2日目、前日の予選は豪華メンバーで自分なんて怪我人で足を引っ張るだけなのに何でオーダーに入っているのかと??? 翌日の本戦にいくまで時間があったので、コンビニに寄っていたら何故かセルフ焼き鳥できて、コジコジに焼き加減を褒められ、いい気になっていたら集合時間が迫って、慌てて着替えを取りに家に寄ったら車のサイドブレーキを引き忘れてヨロヨロ動き出して駐車してる車にぶつけてしまって焦っている場面で目が覚めました[E:wobbly]

きっと魘されていたと思います。寝言解析の録音をしていなかったのが少し悔やまれます。夢の中には、コジの他に、団長、H夫妻、M姐さんなどが登場していました。皆さんと団体戦できるようにリハビリに励みます。

最後に、昨夜の食べ物の一部を掲示しときます(笑)

Risize20180827_182147

ハツのスタミナねぎ@みつぼ

にんにく大好きだけど、量がハンパなかった[E:sweat01]

Risize20180827_182210

ポテサラ@みつぼ

じゃがいもがゴロゴロしている感じが好き♪

Risize20180827_182314

ハツモト@みつぼ

売り切れる部位なので早めにオーダーを[E:pig]

Risize20180827_191645

グラタン加賀廣に移動して黒ホッピー

Risize20180827_192053

アジの刺身@加賀廣

Risize20180827_193912

しろタレ@加賀廣

かりっとした焼き加減と焦げ目が香ばしい[E:pig]

Risize20180827_195158

かみなり揚げ(仮称)@加賀廣

雷雨がドッカン[E:thunder]ドッカン[E:thunder]きたら店主よりサービス[E:happy01]

Risize20180827_205148

グラタンで〆ました[E:delicious]

みつぼ@江戸川橋

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038077/

加賀廣@江戸川橋

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13095308/