いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

すみれで鰭酒

久しぶりに江戸川橋すみれ[E:bottle]

やっぱりお父さんの作るツマミは旨い[E:delicious]

鰯の海苔巻などが絶品でありました[E:fish]

いつまでもお元気で、美味しい肴を食べさせてください[E:good]

ここはご家族が仲良しなのもいいんだよねぇ[E:confident]

Risize20170316_050627

お久しぶりでーす!

Risize20170315_175700

赤星とお通し[E:beer]

Risize20170315_181039

刺身の盛り合わせ、鰯の海苔巻は類さんもお気に入り[E:scissors]

Risize20170315_180828

刺身が出てきたら日本酒、ひれ酒もあるよ[E:bottle]

普段はカロリーを考えて、ビールと日本酒は控えてますが…

Risize20170315_182825

刺身、焼き鳥、てんぷら、フライ、オムライス、何でもあり(笑)

Risize20170315_192307

酒場放浪記や夕焼け酒場のサインが[E:pencil]

Risize20170315_183720

箸休めにしらすおろし 300円

Risize20170315_184533

ホタテフライを頼んだらカキとかイモとか乗ってきた[E:happy02]

お会計は2人で6,800円 ごちそうさまでした[E:happy01]

大衆割烹すみれ (東京都新宿区山吹町359)

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13126812/