いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

仕事始めからの大衆割烹すみれ

今朝は腕立てを30回×3セットと腿のストレッチだけやりました。休み中はほとんど運動していないし、昨日は仕事と歯医者の後にプールのプランがあったのですけど急遽新年会?のお誘いが[E:bottle][E:coldsweats01] 歯医者を終えて、はじめに指定された竹屋へ向かいます。ここは三冷ホッピーが飲めるそうなので、頭の中はトルネード投法で美味しくホッピーなうなイメージ映像だったのですが、7日はお休みとの貼り紙がありました。 そういえば、朝の蕎麦屋の帰りに貼り紙を見たような気がするのに覚えていなかった俺ってダメじゃん。。。 電話したらすみれにいらっしゃるということで移動しまして、赤星サッポロラガーからの、マグロ赤身や名物のイワシ海苔巻きなどを堪能しました。 お父さん、お母さん、娘ちゃん、ご常連さん、今年もよろしくお願いします。 その後、炭水化物で〆たいという先輩をグラタンの店にお連れした写真は省略、新年会というから4-5人来るのかと思ったか、蓋を開けてみたらサシ飲みだったのは内緒です(笑) Risize20190107_184541 Risize20190108_073347 Risize20190107_202350 Risize20190108_073459 大衆割烹 すみれ https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13126812/ Twitterやってたんだ! https://twitter.com/sumire_kappou