いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

グルテンフリーならずσ(^_^;)

29の日、その後、ランチはナカノヤさんのパンをいただきました。定番の納豆トルティーヤ+玉子トーストは雑穀パンみたいな感じでOKなはずが、なんだか一品足りないような気がするパン屋の罠にハマって「あと一つは何だろうね〜」モードで物色してしまい、よりによって揚げパンをチョイスしてしまいました。まあ、これが、美味いんですよ。魚肉ソーセージにカレー粉の組み合わせは最強ですな。食後は膨満感、食べ過ぎを反省しつつ、今夜も炭水化物を抜こうと思った訳であります。 仕事を終えて、江戸川公園の夜桜をチェックしつつ(三分咲きかな)、売店の営業を確認してから、ちょいと一杯みつぼに寄って、野菜と肉を四本食べたところで、ホワイトボードに書かれるガーリックトーストを無視できず(毎日あるメニューではない)、ついつい〆の一品にオーダーしてしまいました。炭水化物&バターたっぷりの濃厚な逸品ですが、ホッピーとの相性も抜群なので皆様もお試しくださいませ。カロリーは高いと思いますよ(笑) ほろ酔いの帰り道、日曜にジョコビッチの本を読んでグルテンフリー出来てるのかと問いかけられたことを思い出しました。出来ないって!!! Risize20160329_120505 玉子トースト、納豆トルティーヤ、ロケットドーナツ 計475円? ナカノヤ http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13030107/ Risize20160329_192638 29の日なので、カシラとナンコツなどいただきました。 目の前に積まれてる生肉が新鮮でキラキラしてます[E:pig][E:shine] Risize20160329_193630 ガーリックトーストで〆て 1,660円 みつぼ 江戸川橋http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038077/ ジョコビッチの試合が始まらなくて、昨日のマレーを再放送していますね[E:tennis][E:tv]