いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いつものみつぼ

昨日の会計は2,100円
ミノルさんと絡めなくて残念なり~[E:happy02]

仕事を終えて8時前くらいに覗いてみたら意外に空いてて、すんなりカウンターに座ることができました。前夜は0番席まで座ってるのを見て諦めたんだけど、たまたまタイミングが良かったのでしょうね。それからしばらくしたら満席になって詰めて詰めて座って飲んでましたから…。

最近、井之頭タコ五郎?的にイチオシは生カキ酢です。けっこう立派な大きさのカキが3つゴロンと入っていて、こいつを食べると内臓が喜んでる声が聴こえてきます。栄養ゆたかな牡蠣の効能を調べようかと思ったけど、電車の中でスマホなので面倒だからやめときます(笑)


Prefix20151029_194730suffix


生カキ酢 350円

ねぎの下に3つ潜んでいたのをほじくり出しました。

立派でしょ[E:good]


Prefix20151029_2021592suffix


ガーリックトーストの値段は忘れた[E:coldsweats01]

250円だったかな??? これでヤマでした!


みつぼ 江戸川橋
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038077/