いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

29の日お花見散歩

ベタですが、29の日なので肉そばをいただきました。冷やしと温かいのと迷ったけど、ほっこりしたいので温かい蕎麦に玉子をトッピングして510円でした。ネギと肉と黄身を絡めながら美味しくいただきました。夜も肉を食った方がよいでしょうか?

それから、ちょいとウォーキングがてら江戸川橋から公園内を散歩して桜の写真を何枚か撮りました。晴れた日は神田川に桜の花と提灯が写り込んで良い眺めになります。後ろから「おはようございます!」と声をかけられ、横を見たらウンモ星人が練馬方面に駆け抜けてゆきました。ランニングを続けているとは偉いな。自分も膝が問題なければ走りたいんだけどねぇ(羨ましい)

Resize_20160329_080627

肉そば460円+玉子50円 山吹そば

Resize_20160329_082141

江戸川橋からの眺め

川に花が写るのが良いですね。満開が待ち遠しい。

Resize_20160329_082643

キャッスルの提灯は一休橋のところにありました。

Resize_20160329_082722

練馬方面へ走り去るウンモ星人

Resize_20160329_083249

徐々に花が増えてきました♪

明日も江戸川公園をパトロールします(^o^)