いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー南蛮せいろ

昨日は出勤日にて、6:26発の電車で向かってからの、山吹で朝食をいただきました。

道中で何をトッピングするかシミュレーションするのも楽しみで、しいたけ、とろろなどが候補に挙がったのですが、券売機はどちらも✖にて、その次に考えていたカレー南蛮にしました。猫舌と大汗をかきそうなので、冷たい麺でいただくせいろにして、玉子と絡めて美味しくいただきました。こちらはかき揚げも旨いのですが、前夜が自宅で天ぷら食べ放題だったので今回は候補から落ちました(笑)

f:id:tacokun:20201209071553j:plain

カレー南蛮せいろ+玉子で600円

f:id:tacokun:20201209071715j:plain

玉子とカレーと麺や肉を絡めて旨み三割増し♪

f:id:tacokun:20201209072136j:plain

動きに無駄がないように蕎麦湯の前にポジショニング☆

f:id:tacokun:20201209072138j:plain

残りのつけ汁に蕎麦湯を注いで美味しく締めました(^-^)

立喰いそば 山吹立ち食いそば / 江戸川橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅
昼総合点★★★★ 4.0


テニスランキング